妹のカルボナーラ🍝

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

最近、3ヶ月ぶりに就職活動のために帰省したの。

 

その時、妹(高校3年)が

「お姉ちゃん、私のカルボナーラ食べて、絶対。まじで美味しいから」

と真剣な顔して言ってきたの笑

 

早速作ってもらって食べたのだけど…

めっっっちゃ美味しかったです🤣

 

写真撮ってない&レシピを聞いてないのが残念!

だけど、確か、

・ベーコンは厚切りのものをじっくり焼く

・麺は太め(当たり前かww)

 

みたいなことを教えてもらいました

(ちゃんと聞いてなくてごめんね妹ちゃん)

 

一人暮らししてると、誰かの作ったご飯を

無性に食べたくなる時があって。

マックとかコンビニご飯じゃなく、

焼き魚とか生姜焼きみたいな、家庭の味(笑)

 

おふくろの味、ならぬ妹の味、を

体験できてよかったです

またレシピ聞いたらここでお伝えします!

めちゃくちゃ美味しかったので共有したい🤍

 

ではまた次回お会いしましょう〜!

すあでした💫